SSブログ

声優の小菅真美さんが結婚! [テレビアニメ]

今や懐かしい、人気ゲーム「ときめきメモリアル2」で水無月琴子役を演じていた声優の小菅真美さんが結婚されました!

おめでとうございます!(^^)

私は恋愛シュミレーションゲームはやっとことはありませんが、ゲームのみならず、アニメ声優の世界でも有名な方なので、同じアニメファンとして、とても嬉しく思います!

アニメの「日常」の桜井泉役の、役にハマった天然キャラ性は良かったなー。

有名どころだと、「おじゃる丸」の蚊役とか、「らき☆すた」の高良ゆかり役かな?

小菅真美さんは20日付けの自身のブログで、誕生日を迎えた事を報告、そして

「今年の春、ようやく結婚を致しました。やっとです。本当に。それから、来年の春には母になる予定です。まだ予定です。年も年なので、まだ予断は許しません。そんな感じですが、特に変わりもなく?これからもやっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

なんと妊娠もされてる事もファンに報告。

ファンからのお祝いメッセージが続々とツィッターに続々と寄せられてます。

これはダブルでめでたい!いやーほんとにおめでたい!

大事なお体なので、出産までは無理せず気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。