SSブログ

火曜曲 放送事故 打ち切り [番組]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23日午後9時から放送されたTBS系の歌番組「火曜曲!」で、
番組の途中で画面が突然止まったり、同じ曲が2回も流れたりするなどのトラブルが相次ぎ、番組が最後まで放送されずに終わった。番組は全国で放送され、何らかのトラブルがあったとみられる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月30日に 「木村カエラ」「遊助」「氣志團」など名だたるアーティストが登場する秋のSPを前に、この痛恨の放送事故は痛いですね・・・。

火曜曲はただでさえ低視聴率が続きまくってるし、当初から打ち切りの噂が絶えない番組。

打ち切るなら、せめて秋のSPを放送してからにしてほしいなあ。

あと、今回の放送事故についてTBSは視聴者に向けた謝罪をしっかりしてください。

リンカーンでの雑なテロップでの謝罪の出し方や(その後の番組ではこれといった謝罪はなし)、

公式twitterで呟いた程度の謝罪では視聴者やファンは納得いかないと思いますよ?

それにしても音楽番組が昔に比べて少なくなったなあ・・・。昔はあんなににぎわってたのになんでだろう?

音楽は、もう大衆でなく、個人でそれぞれ楽しむジャンルになったんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。