SSブログ

田村淳 Twitter ひょっとこ [芸能]

ロンブーの田村淳がtwitterのアイコンでかぶってるひょっとこですが、不祥事で吉本興業から解雇されてる極楽とんぼの山本圭一からの頂き物だそうです。 

田村淳はtwitterで「この(ひょっとこの)お面は僕の大切な人に頂いたもので、その方が復活されるまで大事にしたいと思ってます」と触れてます。

ココリコ遠藤の元妻である千秋も「あの人の“ミモザの咲く頃に”も聞きたい! もういいじゃないか?もうこれでもかって反省してるよ」と反応。

遠藤、田村、庄司は、他の仲間たちと一緒に山本をリーダーとして、飲み会や、旅行、草野球などを楽しむ“軍団山本”のメンバーとして人気番組「アメトーク!」にも出演していました。

千秋もまた、当時、夫だった遠藤を通して友情を育んだ大切な仲間の一人だったようです。 

思い出話を語り、芸能界に戻ってほしい彼らの積もる切ない想いを元気づけるように遠藤が「今は我慢。止まない雨は無い。あの人が良く言ってた。皆で頑張ろ」と熱い言葉で仲間たちを励ましました。

そう、止まない雨はない。寒い冬が過ぎても春はきます。
彼らの熱い思いは山本にもきっと届いてるでしょう。


なお山本圭一は現在「宮崎市内・西橘通りの肉巻おにぎりの店で、いつものように元極楽とんぼの山本君が一生懸命仕事をしておりました。元気そうで何よりです」と東国原英夫が情報を伝えてます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。