SSブログ

春名風花 ツイッター 嵐 [芸能]

はるかぜちゃんこと春名風花さん(11)。
ツィッター等のネット上では、はるかぜちゃんの名前で幼い年齢ながら、大人顔負けの見識を持ってる彼女がツィッター上で一部の嵐ファンから総攻撃を受け、それを見事に返り討ちにしてるさまが話題になってます。

発端は『ひみつの嵐ちゃん』(2012年7月19日放送)に出演したはるかぜちゃんの言動がきっかけでした。
今回の同番組は「嵐チーム」と向井理さん率いる「サマーレスキューチーム」のどちらのファッションがカッコいいかを競いました。

はるかぜちゃんは相葉さんの靴ひもが結ばれてない事に注目、
「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますから」
「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら、上をシンプルにするべきです」
と厳しい評価。

3番目の対決、「嵐」の松本潤さん(28)と俳優の向井理さん(30)。
はるかぜちゃんは松本さんのファッションについて、

「(上下ともに)派手な豹柄で、キラキラしてて(キラキラするデコレーションが付いていて)、もっと派手になっていて、反対に引く!」

とコメントした。

このような嵐メンバーに厳しい発言がもとで、一部ファンの怒りを買ったみたいで、はるかぜちゃんの
ツィッターに罵詈雑言に近い攻撃が殺到しました。

しかしそれらの発言にはるかぜちゃんは見事な大人の返しを見せています。

「お前生意気だな 嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ クソガキ」
と言われると
「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」
と返し、

「黙ろうか? 上から目線むかつくわぁ。リーダーぶるなあ。おさむくんに言ったらまぢ許さないら」
と言われると
「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」
ときっぱり。

ネット上とはいえ、11歳の子どもにここまで言うファンの方々の神経は信じられません。

もちろん嵐ファンの全てがこういう人ばかりじゃなく真っ当なファンの人がほとんどのはず。

一部ファンの方々のせいで品位が問われ、これ以上迷惑をかける事が内容にしてほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。