SSブログ

ハリセンボン 春菜 友達 [芸能]

吉本に所属するハリセンボンの春菜さんは友達が多く、perfumeのあ〜ちゃんと大の仲良しです。

2013年2月17日放送のさんまさんのからくりTVでも仲の良さを話してました。

仲良しの二人は旅行の予定を組むのも突然!

グアム旅行に行ったときもなんと出発の二日前に急に決めたそうです。

そんな仲の良いハリセンボン春菜さんとperfumeあ〜ちゃんですが、ひとつあ〜ちゃんが困ってることがあるとのこと。

それは二人が食事に行き、バイキングの時に春菜さんが「あ〜ちゃんのため」って口実のためにたくさんとってきて、あの体型でみなさんご想像できる通りw、自分で全部食べてしまうそうですw

まあお互いのプライベートの事をそこまで知ってるのは本当に仲のいい証拠なんでしょうね。

ハリセンボン春菜さんはperfumeあ〜ちゃんの他にも

KARA、吉高由里子さん、森カンナさんなどとお友達だということで、容姿がかわいい方ばかりですね。

それにしてもハリセンボンは大人気ですねー。

とある年間テレビ番組出演本数ランキングではハリセンボン春菜さんは堂々の2位で560本を記録。
(相方のはるかさんも負けじと5位の493本)

理由としてはとても愛嬌があり同性からの反発がほとんどなく、要求された演技もいやがらずに受けるところにあるそうです。

有名な人たちをはじめとしてお友達が多いのは性格や人格の良さに現れてるみたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。