SSブログ

福永祐一 松尾翠 [芸能]

今日(24日)の笑っていいともにゲスト初出演した、競馬騎手の福永祐一さん。

身長は160cm、体重52kgと小柄なことをタモリさんにまず話してましたが家族の中では自身が一番大きいと語りました。

なんとも可愛らしい家族ですね(^^) お子さんが生まれるとすぐ背を抜かれそうでほほえましい光景を想像してしまいます。

福永祐一さんが「馬はオスとメスでも性格が全然違う、メスは難しい」と話すとタモリさんがすかさず食いつき「今度フジテレビの松尾翠と結婚するでしょ?」と返しました。

松尾翠(まつおみどり)さんはフジテレビの女子アナで3月に婚約を発表。タモリさんとも親しく、福永祐一さんの話によると 

 「ミドリがいつもタモリさんのことばかり話すんです。食べに行ってもタモリさんはこんな店を知ってるとか…タモリさんのような大人になるよう言われています」とテレて告白。

タモリさんや所ジョージさんのような大人には、私も憧れますねー。かっこいい遊び人というイメージです。

スポーツ選手にとって体調管理は大事そうですが、婚約し所帯を持つようになれば管理も安定しそうですね。

と言っても「僕は骨が細いのであまり太らないんです。体脂肪も普通の騎手は8%ぐらいなのに僕は20%」と手間のかからないタイプであることをアピールしてますのでその心配もなさそうですw。

ちなみに松尾翠さんとテレビ朝日の松尾由美子さんは顔が似ており、苗字も同じなので姉妹か親戚かという噂がありますが、wikiによると全く無関係のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E7%BF%A0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。