SSブログ

ロンブー淳 彼女 条件 [芸能]

自分の彼女の条件に105個ものリストをあげたロンブー淳が結婚しました!
(ショートカットが似合う。派手なネイルはダメ。本にカバーをつける。 食事に行った時、「ごちそうさま」のタイミングが上手い。などなど神経質なくらい事細かに条件付けしてますw)

お相手は元ブライダルモデルの香那さん(29)で9年前にはマスコミの前にも登場していました。

ロンドンブーツの田村淳(39)といえば芸能界きってのプレイボールとして知られ、藤崎奈々子(33)、若槻千夏(27)、安室奈美恵(33)など様々な有名人と付き合ってきた彼ですが、今回はとうとう年貢の納め時。

香那さんとは5年前に破局していたそうですが1年前に復縁、9月18日午前に区役所に婚姻届けを出したようでやっと身を落ち着けるようですね。

ロンブー淳さんプロボーズのセリフ↓
「最大限に高まったときと決めていて、朝ご飯を作ってくれる音が今までになく心地よかった。正面向いてもらい『死ぬまで一緒にいてください』と。(香那さんが)『はい』と言ってくれました。ぼくも寝癖にパジャマ姿。ずっと待っていてくれたと涙で分かった」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。