SSブログ

浅田真央さんをあしらったJALの「真央ジェット」が美しい!(画像有) [スポーツ]

きたるソチ冬季オリンピックに決定した浅田真央さんをあしらったJALの「真央ジェット」が美しいです!(画像はこちら↓)

d848852e.jpg

25日に羽田空港で真央ジェットこと「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」というJALの特別塗装機がマスコミにお披露目されました!

バックの赤い花びらのような文様のデザインもセンスが良く、浅田選手が笑顔でいきいきと演技してる姿とうまくマッチしてて、全体的にとても美しくまとまってますね。

特別塗装機のお披露目会に浅田選手は「すごいびっくりした~!こんなに大きいんだ!」とうれしそうにコメント。

バンクーバーオリンピックの時より更に上の演技を目指すことを目標にしてることを明かした浅田選手。機体にプリントされた自分の笑顔を見て「この笑顔より、さらにいい笑顔で演技を終えられるようにしたい」と決意を語ってくれました。

頑張れニッポン!!頑張れ浅田真央選手!!

こういうオリンピック選手を応援する、日本全体が元気になるような企画はもっともっといろんな企業がやっていってほしいですねー。

「真央ジェット」の主な経路、運航期間は以下の通りです。
実際に乗ってみたい人はもちろん、展望デッキから見に行く人も要チェックですよ!

経路:東京(羽田空港)~沖縄(那覇空港)
運航期間:2013年12月26日~2014年3月中旬頃


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。